2016年1月15日金曜日

ラザロ 歌詞(意訳) DavidBowie

ラザロ

見よここは天国だ
見えないけれど傷を負い
真似できない人生を手に入れた

みんなが僕を知っている

見よ僕はもう危ない
失うものは何もない
気分は良いし頭も回る
携帯電話を落としてしまった
これってまるで僕みたい

ニューヨークに来て
王様のように暮らしてた
それから金を使い切り
君のケツを追いかけた

この道しかない
僕は自由になるんだね
あの青い鳥のように
これってまるで僕みたい

僕は自由になるんだよ
あの青い鳥のように
僕は自由になるんだよ
これってまるで僕みたい

(意訳 by ChihiroSATO)


0 件のコメント:

コメントを投稿