2010年3月9日火曜日

対面セッション、しばらくお休みします

一部の方には、以前からお話しておりますが
対面セッションを、しばらくの間、おやすみしようかなと思っております。
ここのところ、あまりに忙しくて身体がもたない。。。というのがあります。
対面セッションは、とても体力を消耗するのです。
それと、Twitterでも書きましたが、私のセッション自体
電話の方がかなり精度も効果も高いという事が分かって来たからなんです。
以前から電話セッションを受けられて、一度対面をご希望されているという方は例外です。
そういう方は、最低でも、一度は対面セッションをいたします。
その後必要なら、2〜3度程度を目安として。。。
そんな訳で、明日から対面セッションのみ、お休み致します。
電話セッションは引き続き予約OKです。
電話セッションの予約は、こちら
あ、それと、ただおやすみしますってだけでは、対面を楽しみにされていた方に申し訳ないので
対面セッションに代わる「何か」を模索中です。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿