2010年2月4日木曜日

アファーメーション音源サンプル制作中

東京水晶市場に来ていただいているお客さんと、セッションを受けた事がある方のために、今、アファメーションのための音源を作り始めています。
いわゆるアファメーションとは、深層心理のところからリラックスしたり、元気になったり、癒されたり、潜在意識を活性化して願望を実現したりする宣言文のようなものです。
これまでは、セッションを受けた方それぞれに文章で作ってあげていました。
それぞれ朝晩などに読み上げるのです。
読み上げることと、自分の耳に声が入ることで、大きな効果が生まれます。
でも、そういう時間や一人になる場所は、なかなか確保できないものです。
私自身も、アファーメーションの読み上げ、暗誦はなかなか実行が難しい事があります。
そこで以前から私自身が活用していた事に、ボイスレコーダーに自分で書いたアファメーションを録音して、それを移動中や寝る前などに繰り返し聞くというものがあります。
声を出して読むということにも意味があるのですから、一見、この方法は効果が薄いようにも思えますが、長年の試行錯誤と研究の末、アファメーションの構築 法やトーン、テンポに法則やルールがあって、それをしっかりと踏まえれば、自分で声を出す以上の効果が出ることがわかってきました。
実際、ただ漫然と読み上げるだけのアファメーションのような声を入れるだけでは、リピートしているうちに「うるさい」と感じて、かえって拒否反応も起きてしまったりもします。
大脳生理学や心理学、音楽的な分析を繰り返して、最適の状態を作り出し、潜在意識に良い波動と良い意識だけが入り込むような状態を作り出し、自分で声を出 して読むよりもずっと効果があるアファメーションの構築方法を完成して、私自身だけのものとして、今は持っている状態です。
それではもったいないので、私が吹き込んだ、みなさんにお配りできるサンプルを作っています。
そしていろんな場面に即した完全版の音源制作中
必要な場面や必要な効果に応じて選べます。
効果は抜群なものばかりです。
もうすぐできます。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿