2017年6月15日木曜日

【急募】「帰ってきたよ」をお譲りします

先日、中野のミニギャラリーにて
「帰ってきたよ」(椿と雀の絵)を目当てに来てくれたお客様



「いやこっちの方もいいなあ」とその場で気に入っていただいた「踊る慈母」



「これ幾ら?」

と聞かれて初めて、この作品が価格リストにも
ネットギャラリーにも、水晶市場にも、まったく載ってなかったことが判明。

去年の個展に出したっきりだった( ̄O ̄;)
おっかしいなあ、きちんと管理してたつもりなのに。


お客様には別に、注文制作の依頼を頂きましたが
結局2つとも嫁ぎ先は未定になりました。

特に「帰って来たよ」は、貸出先に無理を聞いて頂き、半ば引き剥がすように撤収してきた経緯もあり、ちょっと戻すわけにもいかず宙ぶらりんになってしまいました。

どなたか購入したい方がいらっしゃいましたら、今なら価格もご相談させて頂きますので、ご一報ください。

お知り合いの方でも結構です。
ご紹介で成約の際は僭越ながら謝礼をさせて頂きます。

(価格は一応仲介契約の関係上、100万ということになってますが、それはそれ、あくまで言い値ということで)

パリのギャラリーでも評判を呼び、何ヶ所かの貸し出し先でも良いことが続いたという、とても縁起の良い絵です。

F50/木質パネルに油彩/2013年作 です。作品詳細はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿