2018年10月11日木曜日

近況

今年はいろいろあって、ブログ更新のモチベーションがいまひとつなんですが
取り敢えず今年もなんとか二科展には出品できまして
今年の入選作は、これです。




サトチヒロの作品ギャラリー→http://chihirogallery.blogspot.com

80号です。
欲しい方いらっしゃいましたらご一報ください。


それから、数年前の二科展出品作のための小さな習作に少し手を加えて


クロッカスですね。

しばらくこういう系は描いてませんが、何も考えずに見たまんま(というか、具象物)を描くのはとっても気分転換になります。

クルマも相変わらず弄り倒してます。
ていうか、2年前に治したはずの部分がまた…。ここに一体いくら掛けてるんだ?的な。

「クルマおバカです」なブログ→ http://chihiro-car.blogspot.com

           ↑が一番更新が頻繁かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿