2014年12月9日火曜日

路傍の石


愛も想いも、笑顔なくしては伝わらない。

それを人に伝えたければ微笑みなさい。

もしも私が微笑んでないならそれは、あなたを試しているから。

愛を受け取る準備ができてない人にとっては、私が愛に溢れているようには見えない。

笑ってるようには見えない。
いや、私の姿さえ見えないだろう。

嫉妬や妬みの炎を燃やしている人にも私の姿は見えないだろう。

なぜなら私は神だから。
私の愛は神の愛。

路傍の石。
気付けばみえるが
気づかない人にとっては
いてもいなくても同じ。

神への愛に満ちるなら
私の姿が見えるだろう。

愛の炎があるのなら
私は微笑んでいるだろう。

自分だけが愛されることを願っても
決して神の姿を見ることはできない。

愛を貫いて初めて
私はあなたを愛するだろう。

そうでなければ
私はただの、路傍の石。

0 件のコメント:

コメントを投稿