2014年7月1日火曜日

高齢になってからの新築


高齢になってからの新築や引っ越しはなるべく避けたほうが良いと言われます。
昔から普請の後は健康に気をつけよと言われています。


氣の流れが激変すること
木にまだ命が宿っていて強いエネルギーを発していること
木の揮発成分は身体に良いものだけでないこと
建材の合成揮発成分
建て替えのための引っ越しの疲労やストレス
土地の氣の変化など
様々なものが心身にエネルギーの放出を強要する。

良い木を使っても、安い合成建材を使っても、コンクリートでも同じく注意が必要です。

若い時は人間のエネルギーが勝つのであまり目立ちませんが、60代を過ぎたら注意深く普請してくださいね。

もしも体力的に体調的に自信がない場合は改築やリフォームがいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿